Hi, how can we help you?

返品・交換・キャンセル

返品・交換について

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違いや不良品が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にカスタマーサポートまで、メールにてご連絡下さい。

お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご返送いただく送料およびご返品の際の返金手続き上で手数料が発生した場合の手数料はお客様のご負担となります。

以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。

  • 返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
  • お届けから8日以上経過した場合。
  • お客様が一度ご利用になられた場合。
  • 商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
  • お届け後、洗浄・加工などをされた場合。
  • 説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • セール商品及び、クーポン適用商品の場合。
  • 返品・交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
  • 在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
  • お問い合わせ後、1週間を経過してもカスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
    大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
  • 商品の状況や事由によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。

不良品の返品について

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に当店へご連絡下さい。
返送料金・手数料を当サイトで負担の上、早急に代わりの商品をお送りいたします。
ただし在庫がない商品に関しては、すぐに替わりの商品をお送りすることができない場合がございますので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。
その場合、カスタマーサポートより、替わりの商品のご用意が遅れること、お届けが可能と思われる日時をご連絡差し上げます。
梱包材に汚れや穴が空いていた場合、配送途中にできた破損の可能性がございます。
お手数お掛けいたしますが、梱包材も返品のやり取りまで保管して頂きますよう、お願い申し上げます。

キャンセルについて

ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができません。予めご了承ください。

ご返金方法について

クレジットカードでお支払い頂いた場合

キャンセル処理後、クレジットカード会社を通してのご返金となります。
タイミングによりましては、一度お引き落としの後でのご返金または相殺となる場合もございますので、詳細はカード会社へご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、商品代金引き落とし後にお振込みによるご返金となる場合がございます。
その際、お客様のご都合による返品の場合は振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。

代金引換でお支払い頂いた場合

銀行振込でのご返金となります。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。
お客様のご都合による返品の場合は振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
なお、現金書留でのご返金は内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承ください。